塾長ブログ

引き寄せの法則とは?

私たちが生きる世界は、小さな原子の粒からできています。

その原子をさらに細かく見ていくと、最終的には「量子」という紐状の物質になります。

量子は、同じ性質のもの同士を引き寄せる傾向があります。その実験映像は下のQRから見て下さい♪バラバラに動かしたメトロノームが数分で同じリズムに引き寄せられます!

不思議な現象です!

 ここでお伝えしたいことは、【同質化】です。同質化とは、独自性や個性がその環境に属する物や人と同じようになってしまうことを言います。

 よく自分の周りにいる10人の影響がとても自分の人生に大きな影響をもたらすといわれています。

運が悪い人と一緒にいると自分に嫌なことが起こりやすくなるとも言われますよね。これが同質化です。人間関係においては、あらゆることが同質化に向かいます。これが有名な「引き寄せの法則」の一部でもあります。

 私たち大人や子供も一緒です。

どんな環境に身を置くかで人生が変わります!運命が変わります!

あなた自身も、お子様も、できるだけいい環境やコミュニティーに入るようにして下さいね。

否定的なことを言う人と一緒にいてはいけません。他人の悪口を言う人もダメです。努力しない人もダメです。

あなたもそうなってしまいます!
一緒に努力し、成長を喜び合い、楽しい仲間がいる環境に入って下さいね。

まずは「お母さん」、あなたは今いい環境にいますか?笑顔は幸せを引き寄せます!

 

 

自立型個人指導塾 PLATZ
https://platz2017.com/


〒373-0817
群馬県太田市飯塚町1417-1
TEL:0276-55-4230

まずは体験から!無料体験随時受付中!