塾長ブログ

コーチングを知ってほしい!

ライフジャーニーvol.3

今回は私が、出演!

初めてのラジオ収録(笑)

緊張したーー。

ぜひ聞いてくださいね!

コーチングって本当にすごいです

ただ、諭すだけでは伝わらないこといっぱいあります。

誰でも自分が気づかないと変わらない。

子供達との対話の中に、講師とともにコーチング研修をとりいれているPLATZ。

子供との距離がグッと近くなることによりコミュニケーションと信頼感の構築が全くちがいます。

保護者様との面談においても、こちらからの一方的な話ではなくて対話重視にしてからは、様々なメリットが、感じられるようになりました。

 

保護者様のわが子への想いがさらに強く感じることができるようになりました。

先日も、PLATZに通うようになって子供が、変わったと連絡があり、本当に心から、嬉しく感じました。

 

勉強はもちろん、生徒自身の視点が変わったことで、日常生活の中で笑顔を心掛け、前向きに物事を捉えるようにかわってきました。

 

生徒だけでなくお母さん自身もこそだてを通して成長してほしいと思います

 

それは、私自身も子育てをとおして、そして生徒たちからたくさん学び、保護者様からもたくさんの親から子供への想いを学びました。

 

PLATZは勉強だけでなく、お子様の成長やお母様のサポートを全力で支えて行きたいと思います。

 

気がまえずに、コーチングは眼の前のあなたの悩みや目標設定、整理したい気持ちのお手伝いをしますので、まずは知ってください。

コーチングセッションご希望のかたは、気軽に藤田までご連絡くださいね。

子供にとっておかあさんは太陽です。

みんな、どんなに生意気なことをいってもお母さんが大好きです。

ライフジャーニー

自立型個人指導塾 PLATZ
https://platz2017.com/


〒373-0817
群馬県太田市飯塚町1417-1
TEL:0276-55-4230

まずは体験から!無料体験随時受付中!